スタッフブログ

花の七草 > ブログ > 未分類 > 社長の趣味

社長の趣味

こんばんは。

七草スタッフ@kagawaです。

今日は社長の趣味のひとつを紹介します♪

普段の社長は花屋の仕事はもちろん、時間を見つけて自分の好きなことをしています。

忙しい日々の中で時間を作ることは難しいのですが、ちょっとした時間があれば趣味の・・・

農作業風景1

「農作業」をしていますよ^^

知り合いの竹やぶに行ったり、畑の野菜を見に行ったり。

農作業風景2

この農作業が仕事に結びつくこともあるんです!

竹やぶの竹を切って花器にしてみよう、山に生えている植物をアレンジにいれたら素敵。。。

社長の頭の中は常に「お花」のことでいっぱいなんです^^

お店で見かけることは少ないですが、たまに見かけたら声をかけてくださいね!

おしゃべりも好きな社長です☆

タグ: , ,

コメント / トラックバック2件

  1. masaji より:

    本格的な趣味ですね。汗まみれになって農業をする社長さん。植物も食物も愛情があって育ちます。ほっといては物にはなりませんから・・。
    社長さんの農作業を小さい子どもさんが観ています。土にふれる喜びの顔、かお、かお。ブログの写真はとてもいいですね。

  2. nanakusa_staff より:

    masaji様

    コメントありがとうございます^^

    趣味の域を超えた農業ですよね^^;
    子供たちは普段土に触れることはめったにないので、思う存分土を掘ったりして楽しんでいました!
    大根を引き抜いたり、キャベツの葉をめくったり・・・
    幼稚園や学校では教えてくれない経験をしているときの子供たちの笑顔はキラキラと輝いていました。

コメントをどうぞ

↑ページトップへ